ホテル施設のインフラ管理 DX

#SpottAR 利用シーン ホテル施設の営繕部署向け/インフラ管理

SpottARの利用シーン ホテル施設の営繕部署向け 営繕向けとは簡単に言えば「施設の保全」を担当されている部署の方向けの話となります。 ホテルや旅館など宿泊施設は、内観を優先するためにガス配管や電気配線などは上手に内装に組み込まれている為、その配線状況を把握することは困難です。が、「施設」として快適な環境をお客様に提供するためには日々の点検は欠かせません。

ご利用開始までの流れ AI

【SpottAR】ご利用開始までの流れ

SpottARご利用開始にあたっては事前に要件をヒアリングさせていただき、要件定義(マッチング)確認の後に導入ご提案〜お見積り〜ご契約〜導入となります。SpottARはSaaSサービスになります。 基本的には実装状態のまま「機能を選択していただきサービスをご利用いただく」という流れになります。 ただ、業務システムとしてご利用いただくにあたっては少なからず既存システム、現行業務に合わせた画面変更や機能変更も必要となるためカスタマイズも承ります。

teaser_image AI

リヴィティエが自社プロダクトを開発するらしい

日頃からお客様の課題解決に向けた、業務整理や技術調査を行っていると。 実務でそのまま組み込まれるものもありますし、ミスマッチで組み込まれないモノもあります。 ふとしたところで「これ今回使わなかったけど、今後何かに使えるんじゃないかな?」といった「推しの技術」が手元に残ります。