Quality management
basic policy

品質マネジメント基本方針

株式会社リヴィティエは、自由な発想と柔軟な思考で、新しい技術やデザインを常に取り入れ、世の中のニーズに合ったサービスを提供することを通じて、IT技術の創造に寄与し、多くのお客様に喜んでいただき、常に発展し続けることを企業目的として日々活動を行っております。お客様に当社の製品に満足し・喜んでいただける品質を保証していく事を目的としています。

  • 1.品質マネジメント活動の目的

    • 品質マネジメント上の課題および、お客様をはじめとする利害関係者のニーズと期待を捉え、品質に満足していただけることを目的とし、品質マネジメント活動を行います。また、この目的を実現するため、関連する部門、階層において、品質マネジメント目標を設定し、達成する活動を行います。
  • 2.適用範囲

    • 当社組織のうち、お客様からの受託・開発業務に関わる部署を対象とします。
  • 3.法令順守

    • 品質マネジメント活動の目的を果たすために、法令を遵守し品質マネジメントのプロセスを適用して、適切な管理策を決定し、品質マネジメントに努めます。
  • 4.顧客満足度の向上

    • お客様が品質に満足していただけるような品質の物を作るよう、常に品質マネジメントに注力し継続します。
  • 5.品質の継続的な改善

    • お客様に満足していただけるような品質の物を作り出すために、常に品質向上活動を行い、プロセスを改善し、品質向上に努めます。
    • 制定 令和5年9月1日
    • 株式会社リヴィティエ
    • 代表取締役 佐藤 紗耶子