社会人基礎
社会人としてのマナーやモラルはもちろん、オフィスの基本ルール、身だしなみ、敬語、ビジネス会話、ビジネスレター、 うまく仕事を進めるためのコミュニケーションなど、基礎を一から学んでいきます。 この研修を通して社会人としての、またリヴィティエで働いていく上での土台となる能力を身につけると共に、 「働くとはどういうことなのか」「何のために仕事をするのか」「自身の未来像」を考える場を提供します。
IT基礎
『IT基礎』では、次の2つのテーマを掲げ、弊社はそれをサポートします。
❶ITは進化が激しい為、常に新しい技術を習得しなければなりません。 新入社員には、『継続的にIT技術を習得する』という強い覚悟を持って取り組んで頂くことが大切です。
❷書籍やネット上のIT情報を正しく利用する為には、利用者側にも一定レベルの知識と技術が必要です。受講者には、そのレベルの知識と技術を身に着けていただきます。